アタナシアゲームズ

ゲームやらその他諸々について不定期に更新するブログ

RS復帰

花粉症がつらいアタナシアです。

 

去年の秋にRS復帰しました。もう復帰して半年経ちますね。

 

私が最初にRSに触れたのはもう12年前です。

支援BISやったりシーフやったり懐かしいです。

この頃はチャットメインであんまり狩りとかpvpとかやってませんでした。

 

何回かやったりやらなくなったりを繰り返してようやく狩りをし始めましたね。

ドラツイやら雨アチャを500lv台にして攻城に出始め楽しくなってきたときに、私のリアル環境ががらりと変わりそこでやめてしまいました。

 

今回の復帰で目標?にしてるのは↑の雨アチャ(転生してFIランサーに)一本に絞り無課金ソロでまったりお金&装備集めすることです。

ちなみにまだ鏡品なるものは手に入れたことがありません。

いつか手にいれたいです。