アタナシアゲームズ

ゲームやらその他諸々について不定期に更新するブログ

令和の始まり+1

どうも、令和の始まりもボーッと過ごしていたアタナシアです。

遂に平成が終わり令和に突入しましたね。

平成生まれとしては寂しくもありちょっとワクワクしていたりとよくわからない気持ちですね。

まぁ1年もすれば普通になっていくでしょう。

 

さてRSですが、先日のアップデートから開催されている諸々のイベントキャンペーンで毎日狩り場が空いていないという自体が頻発しております。

そりゃチケットほしいもんね。みんな狩るよね。

今現在618lvでガルカスB1入り口付近で狩っているのですが、ミラーと合わせてマップが6つもあるというのにほぼ空いていません。

 

まぁそれでも毎日30分から人が居なければ2時間狩ってチケットと欠片だしをしています。

だいたい不思議なチケット20枚分位は集まっています。

一応目標は選択式の図案書と出来ればULTU職鎧ボックスを交換できれば良いなーと思っています。

 

それとこの期間で限界突破lv3まで終了しました。

次は1500個と遠いですが頑張っていきます。

 

ではまた。

 

おまけ

f:id:unbanfi:20190502205408p:plain

4月16日から30日までのUドロップ。