アタナシアゲームズ

ゲームやらその他諸々について不定期に更新するブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成の終わり

FGO

どうも平成の終わりはボーッと過ごす予定のアタナシアです。 さて先日開始されたロード・エルメロイ二世の事件簿コラボ、その名も「レディ・ライネスの事件簿」。 先生どこ行った!?と言いたくなるタイトルですね。 ましてや事前に公開された画像で血塗れで…

迷い中

どうも、やっと2転600lvまできたアタナシアです。 すぐ転生するかもうちょっとレベルを上げるか迷ってます。 レベルを上げるとしても狩り場が空いてないという事態に直面する模様。 さてどうしたものか。 それはそれとしてコツコツインクやら壺やら売って貯…

現状

まったりゆっくり欠片だししているアタナシアです。 先日の記事で一本に絞ると言った旧雨アチャ、現FIランサーの4月1日時点でのステスキル装備等の紹介をしたいと思います。 まずステから 刺青分の健康カリスマ、その他装備分の力以外は2000になるまで知識に…

RS復帰

花粉症がつらいアタナシアです。 去年の秋にRS復帰しました。もう復帰して半年経ちますね。 私が最初にRSに触れたのはもう12年前です。 支援BISやったりシーフやったり懐かしいです。 この頃はチャットメインであんまり狩りとかpvpとかやってませんでした。 …